ログインができない場合
お困りの項目のボタンよりお進みください
スギIDがわからない場合
スギIDをお持ちで、スギIDがわからない場合は、お客様サポート室へお問い合わせください。
- お電話からのお問い合わせはこちら
0120-921-771
- 受付時間: 10:00~19:00(年中無休)
パスワードがわからない場合(電話番号で再設定する場合)
1.パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」より再設定画面に進んでください
2.電話番号を選択してください
3.ご登録いただいている電話番号を入力し、「送信する」より確認コード入力画面へ移動してください
※ご本人様確認済みの電話番号を入力してください4.設定した電話番号に届いた確認コードを入力してください
5.お客さま情報を入力し、「次へ」お進みください
6.以下に新しいパスワードを入力し、「再設定」ボタンを押してください
7.正常にパスワードが設定されると設定完了画面が表示されます。
パスワードがわからない場合(メールアドレスで再設定する場合)
1.パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」より再設定画面に進んでください
2.メールアドレスを選択してください
3.メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください
※ご本人様確認済みのメールアドレスを入力してください※ご使用機器のメール設定で当社ドメイン(@sugi-net.jp)からのメールを受信可能にしてください。また、フリーメールの場合、受信メールが「迷惑メール」のフォルダに受信している場合がありますのでご注意ください。4.設定したメールアドレスに届いた「スギID パスワード再設定のご案内メール」に記載されているURLを開いてください
5.新しいパスワードを入力し「再設定」を押してください
※英大文字、英小文字、数字含む8文字以上(半角)6. 正常にパスワード変更ができるとパスワード再設定完了画面が表示されます
登録メールアドレスがわからない場合
登録しているメールアドレスが分からない場合、一部表示でヒントを得ることができます。
1.パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」より再設定画面に進んでください
2.メールアドレスを選択してください
3.「ご登録メールアドレスを忘れた方はこちら」よりご本人様確認画面へ移動してください
4.お客さま情報を入力し、「次へ」お進みください
5.内容を確認し、間違いがなければ、「問い合わせる」を押してください
6. 正常に問い合わせが完了するとメールアドレスが一部表示されます
ログイン関連でお困りのお客さま
下記に該当されるお客さまは、お客様サポート室へお問い合わせください。
- メールが受信できない、または、変更したい場合
- メールアドレスを一部表示しても分からない場合や認証がエラーになった場合
- ご登録の電話番号が分からない場合
- その他ログインについて解決しない場合
- お電話からのお問い合わせはこちら
0120-921-771
- 受付時間: 10:00~19:00(年中無休)