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スギIDがわからない場合

スギIDをお持ちで、スギIDがわからない場合は、お客様サポート室へお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせはこちら
0120-921-771
受付時間: 10:00~19:00(年中無休)

パスワードがわからない場合(電話番号で再設定する場合)

  1. 1.パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」より再設定画面に進んでください

  2. 2.電話番号を選択してください

  3. 3.ご登録いただいている電話番号を入力し、「送信する」より確認コード入力画面へ移動してください

    ご本人様確認済みの電話番号を入力してください
  4. 4.設定した電話番号に届いた確認コードを入力してください

  5. 5.お客さま情報を入力し、「次へ」お進みください

  6. 6.以下に新しいパスワードを入力し、「再設定」ボタンを押してください

  7. 7.正常にパスワードが設定されると設定完了画面が表示されます。

パスワードがわからない場合(メールアドレスで再設定する場合)

  1. 1.パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」より再設定画面に進んでください

  2. 2.メールアドレスを選択してください

  3. 3.メールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください

    ご本人様確認済みのメールアドレスを入力してください
    ご使用機器のメール設定で当社ドメイン(@sugi-net.jp)からのメールを受信可能にしてください。また、フリーメールの場合、受信メールが「迷惑メール」のフォルダに受信している場合がありますのでご注意ください。
  4. 4.設定したメールアドレスに届いた「スギID パスワード再設定のご案内メール」に記載されているURLを開いてください

  5. 5.新しいパスワードを入力し「再設定」を押してください

    英大文字、英小文字、数字含む8文字以上(半角)
  6. 6. 正常にパスワード変更ができるとパスワード再設定完了画面が表示されます

登録メールアドレスがわからない場合

登録しているメールアドレスが分からない場合、一部表示でヒントを得ることができます。

  1. 1.パスワードがわからない場合は、ログイン時「パスワードを忘れた方・ロックされた方はこちら」より再設定画面に進んでください

  2. 2.メールアドレスを選択してください

  3. 3.「ご登録メールアドレスを忘れた方はこちら」よりご本人様確認画面へ移動してください

  4. 4.お客さま情報を入力し、「次へ」お進みください

  5. 5.内容を確認し、間違いがなければ、「問い合わせる」を押してください

  6. 6. 正常に問い合わせが完了するとメールアドレスが一部表示されます

ログイン関連でお困りのお客さま

下記に該当されるお客さまは、お客様サポート室へお問い合わせください。

  • メールが受信できない、または、変更したい場合
  • メールアドレスを一部表示しても分からない場合や認証がエラーになった場合
  • ご登録の電話番号が分からない場合
  • その他ログインについて解決しない場合
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